top of page

鹿児島城西高校男子バレー部


8.26日土曜日鹿児島城西高校男子バレー部の練習見学をさせていただきました。

城西高校バレー部には、徳之島高校出身の大田勝也さんがトレーナーをされており、約

5年前からチームのサポートを開始され、今年城西高校を春高に導かれました。

今週その大田さんが地元にも貢献したいとの思いから、トレーニング講習会が開催されます。

多くの子供たちに身体に関する知識や専門的な能力を身につけてもらえたらと思います。

是非ご参加ください。

そして8月27日日曜日は、主に日本代表のサッカー選手や陸上、その他多くのプロアスリートをサポートしている、樟南高校レスリング部出身の木場克己さん。今回鹿児島で講習会があるとのことで参加しました。将来は徳之島でオリンピック選手やプロ選手の育成トレーニングについてのお話が聞ける機会を作れたらと思っています。


閲覧数:232回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page