top of page

樟南第二高校野球部


昨日樟南第二高校野球部の初のサポートに芳村が行ってきました。

監督さんからはウォーミングアップメニューを考えてほしいとのことで、静的ストレッチからダイナミックストレッチ・体幹トレーニングを取り入れた樟南第二高校独自のメニュー提供ができたと思います。

今後はクールダウン、野球の動きに特化したトレーニング法をシリーズ化して指導できたらと考えています。

樟南第二の監督さんはとても熱意があり、監督さんの考える野球と私たちのサポートが上手くリンクし、選手たちに化学反応がおこるよう今後も連携を深めていきたいと思います!楽しみです!


閲覧数:174回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page